日曜日、ゴルフサークルの皆さんとチョット早い(かなり早い…


お花見をしました。。。


天気は曇り…桜はほとんどつぼみ…


な状況でしたが、豪華なお弁当&オードブル、そして飲み物を


持参して、お花見の会をしました。


全員参加ではありませんでしたが、いろいろな年代のいる


サークルなので、とっても楽しいです


そして今回はLadyも参加。。。。。。


サークルのお仲間の方もワンコちゃんを\連れてきてきれました!




秋田犬のけんたろう君です


まだ生後3ヶ月なのに、ちゃ~んとお座りできてますよ。。。


すごいっ!


なによりも、まだベビーちゃんなのにLadyよりも大きいです


どのくらい成長するか、とっても楽しみです



桜がまだ満開ではなかったので、公園貸切り状態でしたが、


スペースがあったおかげで、バトミントンしたり、ワンコ達も


リードなしで、ドッグラン状態で遊べたので良かった~


きっと今週末から、露店が出たりで大賑わいかと思います。


来年は満開の時期に、お花見会かな~^^