ハロウイン1


怪獣達と習い事のお教室主催で開催された Halloween Party に参加しました!


先生達はじめお教室のスタップの皆さんの、手作り感あふれる会場の看板。




ハロウイン2

会場入り口で、怪獣達が記念撮影。


息子(画像:左)はマクドナルドのシェイク、(画像:右)はプリンセス♪に仮装しました。




ハロウイン3

も一所懸命作りました!


ハロウィーンの由来のお話、歌、ビンゴ、工作と、てんこ盛りな内容で参加した子供たちの目もキラキラ☆☆




ハロウイン4


Partyの最後の『今日の仮装大賞コンテスト』で、な~んとぉ、うちの怪獣が女の子部門で優勝!!!

先生より記念のプレゼントを頂き、ご満悦♪(^0^)



日本ではなかなかHalloween ★ Party に参加する機会が少ないので、怪獣達も私もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

来年は何の仮装をしようかな~と、怪獣達今から考えてます!