昨日ついに空気清浄機を買いました。

空気清浄機



Ladyのアレルギーの原因が「空気中のダニ」だということがわかり(といっても、検査は今年の初旬…)数ヶ月前から病院の先生に置くよう言われていたのですが、なんとな~く延び延びになってました。。。


『Ladyの為なら!』と決心しGET!(大げさかな…あははっ)


しっかし、たかが空気清浄機とたかをくくってたが、いいものを買おうとすると、それなりの値段…(涙)


先生は、『まあ、今は1万円くらいで買えますからね~』なんて言ってたけど、それくらいだといまいち機能が良くない!!それに2~3年に1回、2種類のフィルター交換(結構、出費だ…)しなくてはならない。

だったら、とフィルター洗浄で買い替え無しのモノをちょっと奮発して買ってしまいましたとさ~~~~


これで少しは湿疹の症状が良くなればいいなあ~Ladyちゃん!



レデイ

ママさん、ごめんちゃい。。。空気清浄機、買ってくれてありがとさんです。。。