『オフ会第2弾!』と意気揚々と行きたいところですが、前に書いたように息子の撮った画像が全滅(T0T)でして…でもとりあえず、せっかく彼なりに撮ったので、載せてみます。。。


マル君 bu

まずは、お久しぶりマル君 & ブルちゃん

(上)マル君のお口タプタプ攻撃に、Lady[「いや~ん♪」の表情。。。

(下)ブルちゃん、とっても素敵なお洋服、お似合いですよ^^




イギー君 グレッチ君
はじめましてのイギー君  グレッチ君

(上)せっかくイギー君に遊びに誘ってもらったのに、なんだかつれないLady・・・

(下)まだパピ~ちゃんのグレッチ君、パピ~ちゃんだけど男の子なのでとりあえず男の匂いチェック!




ぶぶちゃん バーデイ君2

はじめましてぶぶちゃん と おひさしぶりバーディー君

(上)新幹線での参加だったぶぶちゃん♪キレイな毛並みが印象的でした。ぶぶちゃんのパパさんとママさんと最後にお話できて楽しかったです。


(下)サッカーボーイのバーディー君!画像、お耳が切れててごめんなさい・・・

息子とサッカーしてくれてありがとう~Ladyが我が家に来るまで犬苦手だった息子がバーディ君と楽しくサッカーしてる姿を見て、母は涙が出そうでしたよ~夢のようなひとときでした。



ごん太ちゃん

はじめまして、ごん太ちゃん

これまた画像のお耳が切れててごめんなさい・・・集合写真お隣で撮らせてもらいました。おとなしい女の子らしい印象でした^^


一部のブヒちゃんだけで、全て撮れてなくてゴメンなさい。。。

しかも、写ってても欠けててゴメンなさい。。。

次回の撮影は、私が頑張りま~す!


おまけ。。。

水沢うど豆腐
オフ会の帰りにお土産やさんで、水沢うどんとお豆腐を買いました。