10月1日(土)「WAN port」にて開催された第2回上州ふれんち~ずオフ会に参加しました。

天気にも恵まれ、総勢16匹のフレンチブルちゃん達に囲まれ、ブヒブヒな時間を満喫♪



我が家遅れての参加だった為、皆さん全員とご挨拶・お話できずスゴイ残念…(涙)しかも、それだけではなくせっかく画像が……息子に任せた私がバカだった…



ぜんぜん撮れてないじゃ~~~~~んっ!!



帰りの車の中でデジカメ・チェックしたところ、そっぽ向いたのやら、ブヒちゃん達のお顔がかけてるのやら。。。ふぅ~。。。プログにも載せられない作品ばっかりでした…ガクっ…(/ - -)/



上州
唯一パパの撮った最後の集合写真↑だけは、なんとか載せられるかな~どうでしょうか??




時間の都合で飼い主皆さんとお話は出来ませんでしたが、16匹のブヒちゃん軍団は拝見できたので、ひとまず、よしっ!としますv(^ ^)v


次回また皆さんとお会いできる日を心より楽しみにしておりま~す!

これからもLady共々Lady家をよろしくお願いします。


皆さん楽しいひとときを、ありがとうございました~


追申 ・・・ 我が家の怪獣達がドッグラン内をウロウロし、写真撮影の邪魔等で皆様に多大なご迷惑をおかけ致しましたことをこの場をかりてお詫び申し上げます…