デビューして一年過ぎてない楓彩チャン
最初から上手い人なんていないから
その点を考慮すれば
新鮮で及第点はやれるんじゃないかな?
清水愛姉さんは悪魔衣装のstageは
中々よかったと思う♪
ただ細かい動きが多いし
体調が優れないときは
あまり出さないほうがいいと思う
5人が5人全く違う演目だったから
当日は退屈せずに楽しめたかな?
追記:
本人曰く…10月以来の5回目なんだけど
実は10月11月12月とオファーがあったみたい
でも11月と言えば
栗橋の空中大会があったんだよね!
体調を考慮した為なんだろうけど
もしかしたら3カ月連続で
愛姉さんを観れたかもしれなかった?
今年は体調があまり優れないから
私達のためにも無理はしてほしくない♪