TOMOYUKI YARA THE NEWLY
恵比寿ザ・ガーデンホール
2024/1/31(水)14:30~16:10(100分)
※実際の終演時刻は16:15~20くらいだったと思う!

行ってきましたー!!
人生2回目の恵比寿!最後に 降りたの何年前だろう…慎吾オススメのシフォンケーキ買って以来!
↓今回も買ってきたw
胃もたれ気味でライブ参戦してたとか言えない←

恵比寿ガーデンプレイスは初✨
想像より長かった動く通路にびっくり!普通に歩くのより速く移動できて助かった!

出てびっくり!
目の前!でっか!!

敷地内は結構広くて数年前に話題になった「俺の○○」的な飲食店があった🍝食べたかったけど並んでたから断念してスタバにした(笑)
てか恵比寿スタバとコンビニ多くない?ケーキ買いに歩いてたらめっちゃ見かけた気がする!

\会場/

「まだ生きとったんかワレ!」な紙チケ(笑)
ドリンク代は当日現金引き換えで350mlのペットボトル飲料がもらえるんだけど…高くね!? 水・お茶・ジュース等 数種類用意されてて水とお茶とで悩んでお茶にして正解!水だったら絶対後悔したwww
マジぼっ○くりじゃない!?アルコールないんだから500mlでも高いよwww

屋良っち現場は今回でたぶん3回目!
 とはいえプレゾンは翼くんメインに見てたしクロスハートも基本優馬くんしか見てなかったから屋良っちメインで見るのは初めてに近いwww
情報メールができたときから屋良っち会員になってた記憶だけど名義使用はたぶんこれが最初で最後www

 安定の開演直前会場入りだから関係者の方も続々と入られてて…ダンサーっぽい方ばかりでさすがだなと!
びっくりしたのは平日だからか客層が高めだったこと!プレゾン関係で少年隊ファンも流れてきたと考えたら納得した!

↓以下、感想(前置き長すぎ)

★ダンスうまい!(知ってた)
★顔がいい!(知ってた)
★歌うますぎ!(知らなかった)
★イケボ!(意識してなかった)

ステージセットはすごくシンプルで優馬くんの10周年のときを思い出した✨これが屋良っちの世界観なのね!
衣装チェンジも数回あって帽子かぶったりかぶらなかったり🎩

TVでM浦D知くんが激しく踊りながら歌も歌ってブレスだけで合わせる無音ダンスもやってるけど、それ全部屋良っちやれてた!マジで感動した!!Jにーずもできるじゃん!屋良っちだからできんのかもしれないけど←

もっと早く知りたかった…orz
積極的に舞台とかライブ行っときゃよかった。。

事前にCD予習した段階で「屋良っちこんなに歌うまいの!?てか屋良っちの声どれ!?爆」って思った答え合わせのライブ…笑
マジでうまかった!耳キーンってなった(えw)

そこでわたしは気づいてしまった…
屋良っちの声が好きだ♡
改めて聴くと屋良っち甘い声してるなあ💓
それにハッキリ話すからことばも入りやすい👂

―MCにて―
「俺は天然なんだよ!!」
…んっ?そなの??
最近は「しぇんぱい」のイメージが強かったし元々屋良っちの性格とかそんなに知らなかったから意外だった!

かっこいい人だと思ってた屋良っちがホントは可愛い人だったなんて!!

頭にマイク装着した状態で手持ちマイクでしゃべってたり水のボトルを両手に持って鼻の下に当てるポーズをしたり…知らなかった屋良っちの一面をまさかの退所日に知ることになるなんてwww
最後に満を持して登場したm.c.A・Tさんは屋良っち以上に小柄で(笑)マイペースなのか天然なのか…とにかく自由でおもしろかったw
屋良っち思わず「A・Tさん!その…ご年齢で!」←丁寧に言ってるけどさ(笑)

ライブは終始楽しかった!屋良っちがめちゃくちゃ盛り上げ上手だから、あんまり曲予習できてなくてもまったく問題なかった!!
改めて…屋良っちはすごい!!!

ゲストの いつか さんも素敵だった✨男性 と対等なパフォーマンスができる女性アーティストってホントかっこいい!!

5月の円盤が楽しみです!!!
夜公演の優馬くんたち入るかな?💓

極めつけは夜のインライ!優馬くんかわいい♡♡♡フリー素材先輩でめっちゃ先輩面してる文ちゃん(笑)
もっと極めつけは先日のIPPEIさんとのインライよ!!
甘いカクテル飲みながら🍇グミ食べてる41歳♂他にいる!?笑
屋良っちって本来は弟気質の可愛い人なんだなあって💓
LINEで「うん」と返した後に「ち」って入れるのをバラされた屋良っち(笑)
「こ」より「ち」の方が可愛いじゃん!(by屋良っち)
屋良っち可愛すぎかよ!!!!!

まさかのニコニコチャンネルも開設して屋良っちの第2章(?)がいよいよ始まる…!
どんな屋良っちを見せてくれるのか今から楽しみすぎて毎日ずっと屋良っちのことばかり考えてる💓
翼くんともいつか共演してほしいな♪

…てなわけで、推しが増えました😱💘
注文した写真(優馬くんとのバーベキューのやつ)早く届けー!!