引っ越すことを周囲に明らかにしてから約1週間。(というか、口伝で広まったんです)

ありがたいことに、お手伝いや差し入れを申し出てくださる方たちがいらっしゃて。

ホントうれしいです。

引っ越しと言っても遠くに行くわけじゃないので、今の友人知人とお別れして新天地でまた新しい関係を築くというわけではないんです。

どちらにしろ、気にかけてくださる人たちがいてよかったなあと。


ただ、手伝ってもらうにしても、何をどう手伝ってもらえばいいのかよくわかってないという(苦笑)。

そして、一人暮らしにしては多いんじゃないか!?と思われるダンボールの量。

ちなみに、開けられてほしくないダンボールには「開けないで」と一応書いたのですが、どうなることやら・・・。


え、開けられてほしくないダンボールの中身ですか?  ・・・漫画とDVDです。