2日の月曜日に髪を染めてきた(^^)★
前はピンクアッシュだったんだけどね、今回はオレンジ系スマイル
前よりも明るくなった!ますますアホっぽいw
これが許されるのも学生だからです(^^)!よしとする◎
美容院が新宿だったから、そのあとお買いものしてきた!
Dip Dropsのショーパン、1950円で買えて満足(^^)!いろいろ買えてよかったおんぷ

昨日はガールスカウトのキャンプの打ち合わせしてきた。
This is loveの予約をせずにCDショップ行ったら
SSバージョンが売り切れてて悲しかった(:_;)とりあえずSBだけ買って帰宅。

そして今日は派遣のバイトの登録をしに恵比寿まで行きました。
帰りに渋谷に寄り道!TSUTAYA行ったらSSがたくさんあったー!
舞い上がってSS買ったよ!やっぱり予約はするべきだよね。
わたしの家の近くにCDショップないんです。ほんとに住宅街。家しかないw
もうすぐTSUTAYAが出来るらしいけどね!カフェも作ってください。

わたしCD買ったけど、まだDVD見てないのよね。あとで見よう。
そして明後日からガールスカウトのキャンプだよ、わたし。
ってことは明日までにレポート仕上げなきゃいけないってことだよね。
まだ本さえ読んでないよ。やばい(^ω^)
でも2000字だし気合いで何とかなりそうな気もするけど★

そうそう、渋谷を歩いてたらネイルモデルのキャッチにあったよ。
ネイルやりたーい。無料らしいし、お店も結構有名だし、今月中に行ってみようかな~♪
とりあえず10月半ばまで遊びほうけるよ。
時間は買えないから、やりたい放題やってしまおう。