ついにわたくしも大学生になりました★
わたしの学科は1年生が16人しかいないでーす(^^)!笑
キャバ嬢にメイドにA系ボーイにエスパーの先輩に化粧がどうもおかしい1年生の女の子。
大学にはいろいろいるなぁと思ってたら全部先輩が仕組んだドッキリだったっていうw
わたしは夜の新歓には行けなくてドッキリ修羅場には居合わせることは出来なかったんだけどね;
どの学科も1年生にドッキリをするのが学校の伝統らしい。
このために先輩は演技の練習をしたり、合宿をしたりするらしいよ。笑

まだまだ学校は始まったばっかりだけども、4年間がんばりまーす♪
教員免許も欲しいし、留学もしたいので、大学は5年間通う可能性が高いんだけどね。
わたしの通う学校は全員が委員会に所属しなきゃいけなかったり、
他にも全学科の1年生を対象にソフトバレーボール大会があったり、
ほんとに中学や高校の延長線にあるみたいな大学です。1学年1000人ちょっとだしね。
サークルは国際交流系のサークルに入りたいんだけどねー、探したいです。
近くに国立大学が密集してるから、国公立のインカレがないかと思ってるんだけども。
今月は入る気ないサークルの新歓にも顔を出そうかな♪がんばりまーす。

自分専用のノートパソコンから初めて更新してみました。