昨日の続き。

 

カード会社から電話あり。

 

再度カード使用に関して『身に覚えがないか?』の確認。

 

もちろん、覚え無し。

 

『Amazon以外でこのカードを使ってないので、さてどーして漏れたんざんショねぇ?』

 

と担当オペレーターに伝える。

 

 

さて、対策として『現在使用ののカードを停止し、新たにカードを発行』することに。

 

そして、8月の不正使用分はカード会社から返還。今月・来月の不正使用による請求分は停止の処理。

 

 

これで、対応はひと段落ざんス。

 

 

ありがとう、カード会社! 

NTTとは、えらい違いの対応だったざんス!!

(まだ根に持ってる)

 

どーよ?

 

 

追記:

 

未だに根に持ってる「NTT西日本」の対応に関しては、テーマの「NTT西日本」の内容をチェックされたし。