昨日の続き。
カード会社から電話あり。
再度カード使用に関して『身に覚えがないか?』の確認。
もちろん、覚え無し。
『Amazon以外でこのカードを使ってないので、さてどーして漏れたんざんショねぇ?』
と担当オペレーターに伝える。
さて、対策として『現在使用ののカードを停止し、新たにカードを発行』することに。
そして、8月の不正使用分はカード会社から返還。今月・来月の不正使用による請求分は停止の処理。
これで、対応はひと段落ざんス。
ありがとう、カード会社!
NTTとは、えらい違いの対応だったざんス!!
(まだ根に持ってる)
どーよ?
追記:
未だに根に持ってる「NTT西日本」の対応に関しては、テーマの「NTT西日本」の内容をチェックされたし。