お休み。

貯まったポイントの1部が今月末で失効のため、「さて、何と交換しようか」と思案し始めたのが先月あたま。

・・・それにしても、「これは!」ってぇのがねぇのよNTT西日本。

・・・まぁ、前回同様にプリンターと交換ってことに決めたものの、「どれがいいんだか・・・」と。

バイク屋のお客に「どれがいいのかな?」とメールしたけど、返事なし。

・・・ふむ、これは「どれを選んでも同じようなものよ」ということだなと解釈。(で、昨日会った時に答え合わせ。ミーの推測通りだった)


そんなわけで、今回はHPのプリンターに決定。


根拠?ただなんとなく。

いえね、前回はキヤノンのプリンターにしたけど、使ったのは「1回きり」。ほら、バイクのタンクロゴを印刷した時だけよ。

どーせ、今回もそんなに使うことなく放置になりそうだけど。



だってぇ、何を印刷しようか決めてねーし。


・・・え、「Fー15」を作ってデストロンのシールを貼りつけろと? まだプラモを買ってないしw




どーよ?