お休み。

で、映画視聴。


雷蔵、いいざんスねぇ~。

ちょいと前まで「眠狂四郎シリーズ」しか観てなかったんだけど、時代劇チャンネルなどで観るようになってから『いろんな雷蔵』が面白くてw


表現がいいかわかんないけど、『役になりきってる』感じがいいざんスよ。


映画を見てると「それどーなの?」って感じてしまう『何の役をしても、タレントの個性(ってか演技の幅が狭い?)しか残らない』じゃあ面白くないのよ。 あたしゃ『作品』が観たいの。

たしかに俳優には個性が必要だと思うけど、作品の雰囲気をぶち壊す「オレ(あたし)、これが売りだからw」は必要ないし。鬱陶しい。


・・・あ、脱線。


で、この作品はミステリーに分類されるのかな? まぁ「謎を追う」展開だしね。




「え、時代劇? 古臭いから観る気ないし」って方、見なくていいよ。面白さを理解出来るとは思ってないし。


気になる方だけチェックされたし。


追記:

GyaO!で無料でやってたざんス。いつまで視聴できるかは知らんけど。



おまけ:
「冬」で思い出すのは、この歌!