バイク屋にて。

店の客数人と映画「ドラゴンへの道」の話になったときに、「チャック・ノリスは『神さま』と戦ってるんだからそりゃ強いざんショねぇ~」なんてなことを言ってたら、

その場に居た最年少の客(27歳独身、彼女募集中)が「???どこにチャック・ノリスがいたの?」と唖然とする質問。


えええ!  君は何を言ってるンざんスか!!


その場に居た客数人が一斉に『ブルース・リーとコロッセウムで戦ってたろ!』ツッコミ。・・・どうも「ヒゲ」が無かったので、チャック・ノリスとは気づかなかったみたいざんス。

それにしても40代&50代が一斉ツッコミって・・・・。


そんな彼は、未だに『刑事物語』シリーズを観てないそうな。あぁ、もったいない。(ミーは2作目までが良かったざんスねぇ。・・・脱線)


間違いなく、この歌さえ知らないンざんショねぇ。



今度は「少林寺木人拳」と「少林寺三十六房」のすばらしさを教えなきゃいけねぇなぁ。



どーよ?