こんな時刻に朝食。 ま、本日は仕事休みなので。

携帯から「CSIマイアミ」のテーマ曲が流れてメール着信。

ふむ、行きつけの模型店からざんスねぇ。

火曜は店休日なのにメールが来るってことは、本日入荷の商品があるから「休みが無し」になったのね。あらら~。

で、メールにはミーが注文してたプラモが入荷との事。(店休日じゃなくなったのはミーだけのせいではないざんスよ~)

そのほかに再販品も入荷したというのだが・・・・。


メールには「ネットじゃ高額になったって噂もあったけど・・・・」とコメントも。


たしかに商品名が『HGUC ザク痴情戦セット』なら高額かもねぇ。(ないない。が、どんな痴情戦かは気になる。)


ミーが知る限りにおいて、店長がメールで「意図的に誤変換」するような人ではないざんス。(こんなマヌケな誤変換を意図的にするようなら、ミーのようなタイプの人は徹底的に小馬鹿にするから)


・・・・店長、疲れてるのね。