だるい。

日ごろの運動不足? 中年になったから?

もうねぇ、何をやるにも意欲が無いんざんスよ。(確かに昔から人生には疲れてるけど)

こんな状態だからって、「よし!運動するぞ!!」なんてなるわけないじゃない。そういった意欲自体がないんだし。

・・・と言いつつも、独身中年の食生活なんざ、お約束の「偏食」に原因が?と思い薬局にて「どの薬がいいのかしら?」とチェック。

そうしたら店員のおばちゃんに声をかけられたので症状を説明。

「じゃ、夏バテね。それにはコレよ!」とキョーレオピンを勧められるミー。


へ?夏バテなのミーってば?? そんな意識は無かったんざんスよ。食欲はバッチリあるのだけど・・・。


物は試しと「レオピン5」なるものを試飲。(キョーレオピンより少し強力って説明だった)

で、価格を見ると思いっきり予算オーバー。・・・そうでなくても昨日購入したタイ・ファイター(ムエタイ使いのフィギュアではない)のプラモで英世さんが一気に減ってるのに。

いろいろ勧められたのだが、「じゃ、試しに」ってことで「プラセンタ製剤」(要は点滴の錠剤)を購入。英世さん、さらに減る。


その後、食材購入で英世さんオンリーワンに・・・・。


家に帰宅する2分前になって「あ、温泉の素を買い忘れた」のに気づく。「野原ひろし」のようなリラックタイムは無くなったざんス。


帰宅してメールをチェックしたら、注文してたアメコミが明日到着予定。・・・え、そんなに早く?


財布の中でオンリーワンとなった英世さんに「どうしませう?」と相談。英世さんは沈黙したまま。



じっと手を見る。


ジャガジャン!