4月に韓国の学生数名がミーが住んでるアパートに入居。


まぁ、ミーが住んでるくらいなので安アパートなんだけどw


で、こいつらのマナーが実に悪くて、昼夜問わずドアの開閉音がうるさい。ごみの分別や指定ごみの曜日をお構いなしに出す始末。


これって、学生自身の資質の問題? 親がダメだから日本へ放逐したのか?


「ご意見があればこのポストへ要望を!」ってアパートに備え付けのポストに『モード::エリックカートマン』で投書。


『最近越してきた朝鮮人どもの態度が住民に迷惑かけてるので排除して欲しい。
アパート利用規約をまるで理解してない匹夫どもを管理会社はすばやく対応されたし』


イラッとすると、いつもの『穏やかな言い回し』ができなくなるざんスよ.。

実際、他の居住者たちも迷惑してるし。(うちのアパートは老人が多いので)


管理会社の対応を静観。いずれ管理会社に直接相談しねぇといけなさそうざんスねぇ。