メールチェック。
ふむ、amazonが『映画ソフトバーゲン』とな。
とりあえずチェック。
で、ミーの好みで「買おうかな~、どーしましょ」で選んだのが以下の商品。
・続 夕陽のガンマン アルティメットエディション(DVD)
・北国の帝王(DVD)
・ウォッチメン コレクターBOX(DVD)
・メル・ブルックス 珍説世界史 PART 1 [Blu-ray]
・スペースボール [Blu-ray]
・・・うちの読者諸氏ですべて観てる人っているのかしら?
選択基準は「大幅プライスダウン(中古品含む)」「吹き替えの有無」にて決定。
でもねぇ、すべてを買う軍資金は無いのよね。
ブルーレイを再生する機器を持ってないのに、「珍説世界史PART1」「スペースボール」は購入決定w
だって、この作品の「バカバカしさ」と「声優の豪華さ」考えたらあーた、買わずにいられねーもの!
両作品はTV視聴してビデオ録画で何度も観て「くっだらねぇよなw」と観てたくらいの『お気に入り』なのよ。
「北国の帝王」は、冨田さんが「アーネスト・ボーグナイン」の声をアテてるから「う~ん、どーしょー」って悩んでる。(うんうんってわかってる人、そうでしょ?)
30分悩んで、「続 夕陽のガンマン 」「ウォッチメン」をハズす。(次回のセールまで残ってたら検討)
・・・あーあ、これでまたバットマンのコミックを買うのが延びてしまった&軍資金のやりくりで頭が痛いわ~。
ジャガジャン!
追記:未見の方は、吹き替えで視聴されたし。(レンタルであるんかな?)
