午後から、バイク屋にて社長と壱号機のエンジン上部の組み立て。


・・・まぁ、ミーは「お手伝い」程度。


ご存知のように壱号機(スズキ イントルーダー1400)は『輸出仕様』なので、『日本語の整備マニュアル』が店に無いンざんスよ。

で、英語記述のマニュアルを社長が見ながら組むってワケ。


ミー? 英単語の語彙記憶容量が少ないので、何が書いてるのかわかんねーし。


『念のため。参考に』って事で1500cc(スズキ イントルーダー1500)のバイクのマニュアル(コレは日本仕様があるので、記述は日本語)と見比べながらの作業。


それにしても、いろんな長さのネジがあるンざんスねぇ~。

「loganくんが作るプラモと同じじゃん。説明書どおりにやればいいのよ」と社長が言うけど、それはムリ~!!


で、3時間チョイ作業したんだけど『今日はここまで」ってことで明日へ。



う~ん、こりゃ明日は仕事帰りに店に寄って作業ざんスねぇ。


どこまで進むかは不明。




・・・あ、ロト6を買うのを忘れてたざんス。