以前ののブログに書いたNTT西日本への不満。


やっぱ我慢できずに、ブログを書いた同じ日にNTT西日本の「お客様の声」にメール。


で、数日経過。


「なんだよ、以前に国民健康保険の納付書についての意見を書いて無視してた大分市役所と同じかよ!」

とイラッとしながら過ごしていたら、携帯に着信と伝言が入ってたざんスよ。

「後日またお電話いたします。」とのこと。



おぉ、初めてNTTの電話で伝言が入ってたざんスよ。



21日のときのオペレーターなんて、
「伝言メッセージに切り替わらなかったので、切りました」

なんて言ってたけど、電話かけて何秒待って切ったんだよ、おい!


ミーがNTT西日本に電話するたびに
「こっちが出ないなら、伝言残すとかはしないの?」と文句を言うと、

「申し訳ございません、一応、留守電に切り替わったら残すようになってるのですが・・・」


・・・でもさぁ、今まで「一度も留守電が残っていない」から文句を言ってるんだけど。



『着信履歴があれば、相手がかけ直す」ってNTT西日本、どんだけ『殿さま商売』してるのさ?


知らない番号なら、『怪しく思って、かけない』ものじゃないの?


自社の売り込みやサービスの説明を留守電に残さないって神経が理解できないわ、あたしゃ。



さーて、明日電話がかかってくるか?を待つとしませう。


どーよ?