急に007シリーズの「オープニングのみ」が観たくなったので、ジョブカード作成の合間にYouTubeで視聴。



で、「ロシアより愛をこめて」の動画で「?」となったミー。


なぜか?

これなのよ。



へ? ボーカル入りなの? 初めて観たざんスよ。


その昔、ミーがTVで観たのはこっちだったので。

http://www.youtube.com/watch?v=58Y_U4XZupY&feature=share

ふむ、映画館で上映したときってどっちだったんざんショねぇ?


上映国別で違うのかしら?



それにしても、映画館で観てて最後に強引にくっ付けて流す「日本上映版イメージソング」って触れ込みで『作品にまるであってない選曲』はどーにかしてもらいたいざんスよ。


合わねぇもん。


まーだ、70~80年代の映画でくっつけてた歌のほうが「いい印象」に残ってるんだけど・・・。


どーよ?




追記:
「ろしあよりあいをこめて」と打ち込んで変換したら「ロシア寄り合いをこめて」と変換。


「ウォッカで乾杯!」ってか?