ブログのネタを観て、「芸能関係」「風俗関係」「TV業界関係」と勘違いされて訪問される方がいるみたいなんざんスけど・・・。


違います。


思いっきり違います。



あたしゃ「求職中」の人なので。 「仕事」を探してるの。









そうそう、先日ネタにした鬱陶しいペタのジャンルに「ペニオク」「ヤフオク」を追加ざんス。

先日のペタにも、ミーのネタを読んで楽しんでくれた方とは別に「営業目的のペタ」が多かったざんスよねぇ~。

常連の読者さん数名と「バカだねぇ~。コメント残さないところに行くわけないじゃん」などのメッセのやり取りをして冷笑してたんざんスけど。



あ、「私は商売目的でペタをつけてませんよ」って方は、気にせずペタをつけて欲しいざんス。



さて常連の読者諸氏、また商用目的のペタが増えてるかを観察してみましょw