ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
View this post on Instagram 先週末の86/BRZ Raceの後は S耐チームの新しいピットクルーに選抜の ネッツトヨタ京華 @netzkyoka エンジニアさん達と スタンドから観戦でした😁 . 久々にお客さん目線の観戦。 エンジニアさん達は初めての 実戦の観戦。 自分ごとに捉えて皆さん、 真剣でした。😊 . . ワタシも久々に実戦シミュ。 レースの方は ST5クラスは#4/37/66がかなり トリッキーな戦略でワクワク。 . 2秒/Lap速い#4の素早い 2スティント目への切替え、 FCY中の全車ステイアウトで クルマが壊れなければ勝負ありって感じでした😆 . #37デミオ のP1に届かないのわかってからの堅実なペースも良かったし . #66デミオ の1スティント目 120分以上54Lapまで引っ張って さらにタイヤ無交換にシビれた👍 . 3時間目で時間オーバーして 離れましたけど残り2時間荒れたみたいで😅 . 大体のペースと 燃費基準がわかったけど スポットのハンディは25kgかな?. 上手く配置できるかなぁ🙄 . #bloodsports_racing #S耐 #スーパー耐久 #ネッツトヨタ京華 #ネッツトヨタ京華bloodsports_wmvitz #このあとはピットクルーの特訓です。 Satoru Stringerさん(@stringer_bloodsr)がシェアした投稿 - 2018年Sep月25日pm10時23分PDT
先週末の86/BRZ Raceの後は S耐チームの新しいピットクルーに選抜の ネッツトヨタ京華 @netzkyoka エンジニアさん達と スタンドから観戦でした😁 . 久々にお客さん目線の観戦。 エンジニアさん達は初めての 実戦の観戦。 自分ごとに捉えて皆さん、 真剣でした。😊 . . ワタシも久々に実戦シミュ。 レースの方は ST5クラスは#4/37/66がかなり トリッキーな戦略でワクワク。 . 2秒/Lap速い#4の素早い 2スティント目への切替え、 FCY中の全車ステイアウトで クルマが壊れなければ勝負ありって感じでした😆 . #37デミオ のP1に届かないのわかってからの堅実なペースも良かったし . #66デミオ の1スティント目 120分以上54Lapまで引っ張って さらにタイヤ無交換にシビれた👍 . 3時間目で時間オーバーして 離れましたけど残り2時間荒れたみたいで😅 . 大体のペースと 燃費基準がわかったけど スポットのハンディは25kgかな?. 上手く配置できるかなぁ🙄 . #bloodsports_racing #S耐 #スーパー耐久 #ネッツトヨタ京華 #ネッツトヨタ京華bloodsports_wmvitz #このあとはピットクルーの特訓です。
Satoru Stringerさん(@stringer_bloodsr)がシェアした投稿 - 2018年Sep月25日pm10時23分PDT