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FSWのストレート 昨年の10h耐久。 . 今までのレース経験で最長でした。 ルーティンストップも10回以上。 時間が伸びるほどチームワークと ペースコントロールが大切だと学んだ一戦。 . タイミングモニターと実車。 燃費計算とドライバーとの無線交信。 同じクラス全車のピットタイミングと コンディションの把握。 . 他所が次にいつ入るか…も 10h有れば予測つくし大体の燃費も。 . 10hをずっと集中するのは難しいので 予めたてた秒単位のスケジュールを 淡々とこなす。 . 金曜日からのFPからのデータ採り 車両温存のためにQFを捨てた。 QFはレブリミットのためスピードがないことに いら立ちを感じるドライバーからの苦言を 受けながらも、準備はすでに 戦略を考えた、土曜日の晩に終わっている。 . レースウィークに入る前も含めて。 . 与えられた条件でベストを尽くす。 . だからトラブルを抱えて走り切った 最後の一周、緊張とプレッシャーの3週間からの 反動でドッと涙がこぼれた。 . こんな僕の戦略で戦ってくれた チームに感謝。 . そして、拙いプロモーションと この小さなチームを応援してくれて 沢山写真を撮ってくださる皆様に感謝。 . Thanks photo @hiro.portrait Kiyo-San . ・・・ "スーパー耐久富士2017.9.3 10時間‼️ #11号車 #vitz #bloodsports #bloodsports_racing #BatteryEnergyDrink #スーパー耐久 #S耐 #富士スピードウェイ #nikon #D5300 #tamron70300 #instagood #igers #igersjp #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #車k" Satoru Stringerさん(@stringer_bloodsr)がシェアした投稿 - 2018年May月13日pm12時26分PDT
FSWのストレート 昨年の10h耐久。 . 今までのレース経験で最長でした。 ルーティンストップも10回以上。 時間が伸びるほどチームワークと ペースコントロールが大切だと学んだ一戦。 . タイミングモニターと実車。 燃費計算とドライバーとの無線交信。 同じクラス全車のピットタイミングと コンディションの把握。 . 他所が次にいつ入るか…も 10h有れば予測つくし大体の燃費も。 . 10hをずっと集中するのは難しいので 予めたてた秒単位のスケジュールを 淡々とこなす。 . 金曜日からのFPからのデータ採り 車両温存のためにQFを捨てた。 QFはレブリミットのためスピードがないことに いら立ちを感じるドライバーからの苦言を 受けながらも、準備はすでに 戦略を考えた、土曜日の晩に終わっている。 . レースウィークに入る前も含めて。 . 与えられた条件でベストを尽くす。 . だからトラブルを抱えて走り切った 最後の一周、緊張とプレッシャーの3週間からの 反動でドッと涙がこぼれた。 . こんな僕の戦略で戦ってくれた チームに感謝。 . そして、拙いプロモーションと この小さなチームを応援してくれて 沢山写真を撮ってくださる皆様に感謝。 . Thanks photo @hiro.portrait Kiyo-San . ・・・ "スーパー耐久富士2017.9.3 10時間‼️ #11号車 #vitz #bloodsports #bloodsports_racing #BatteryEnergyDrink #スーパー耐久 #S耐 #富士スピードウェイ #nikon #D5300 #tamron70300 #instagood #igers #igersjp #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #車k"
Satoru Stringerさん(@stringer_bloodsr)がシェアした投稿 - 2018年May月13日pm12時26分PDT