86/BRZ Race 2018 Rd.1 Suzuka#610〈QF〉2group... | CustomBikes&Parts STRINGER のカスタムな日々

86/BRZ Race 2018 Rd.1 Suzuka#610〈QF〉2group...

86/BRZ Race 2018 Rd.1 Suzuka #610 〈QF〉2groupe P7/ Full grid P14/75cars 〈FN〉 DNF 土曜、予選は前日のグループ2位の 良いイメージからアタック。 チャンスは1Lapのため、 間合いを測りゆーっくりとタイヤに熱を入れないように周回し 後半部分より全開アタック。 ホームストレートに帰ってくると 1コーナーに前走車。 どうか引っかかるな!っと願うが 130R立ち上がりでラインを外してパス、さらにシケイン立ち上がりで、前走車がハーフスピンで フルブレーキング… . 130R手前 セクター3終わりまでを 前日の-0.6秒で来ていて セクター4通過で+0.3秒 トータル0.9秒をロスし 2’33.441での予選タイム ポールタイム2’32.852 から遅れること0.6秒、 グループ2/7位 インサイド7列目 P14グリッド からのスタートとなった。 決勝 気温は16-17℃ 路面は20℃ 晴れやかな気分から一転 緊張感高まるグリッドから スタート。 少し遅れてP16、2Lap帰ってP14 3Lap セクター3過ぎをモニターで 確認し、ストレートで待つと 白煙を上げて通り過ぎた! マシントラブル!? …ではなく、 シケインブレーキングで早めに ブレーキするが前が詰まった所に ABSが固まり前走車に接触。 オイルクーラーが破損し そのままクルマを止めた。 今週末を通して 2秒ほど、バーチャルベストで 2.5秒タイムを更新できたため、 期待の残る結果となった。 最後は表彰式で ルーキードライバーがもらえる ウエルカム賞を頂きました。 次の参戦はRd.4 岡山国際 です。 より多くの練習で 前に進みたいと思います。 応援宜しくお願い致します。 #bloodsports_racing #mdi #winmax #86brzrace #oshimakazuya #大島和也 #sfj #suzukacircuit #rays #motys #exedyclutch #netzkyoka #batteryenergydrink

Satoru Stringerさん(@stringer_bloodsr)がシェアした投稿 -