DMVレバーをVTR250に。
本日、Y様VTR250のレバー交換。
装着前
DMVのビレットレバー。
アジャスターかっこ良いですねー。
可倒式でレバーエンドも
ピロっててスライドで
長さが変わります。
普通なら転けた時に曲がるレバーが
意図的に折れ曲がりダメージを軽減。
エンドが、交換できるので
削れた時は先だけ交換できますね♪
高級感出まくり♪
レバー交換て
ドレスアップ効果高いです!
レバー交換中
アメリカから海を渡り
上陸したての
お客様がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
イタリアのバットモービル(笑)
ムルシー様。
んあー。
やっぱ生で見るとシビれますね。
後半はBW's配線延長と格闘。
やっぱりカプラーがハンドルセッターの
絶妙な場所にあるため
スパイラルチューブで隠すと
太くてカウルに収まらニャーイ
諦めて延長。
ギボシだと二の舞なので
スプライスつかいます。
スプライスでカシメて
収縮チューブを炙る前。
あと、もう少し!
iPhoneからの投稿
装着前
DMVのビレットレバー。
アジャスターかっこ良いですねー。
可倒式でレバーエンドも
ピロっててスライドで
長さが変わります。
普通なら転けた時に曲がるレバーが
意図的に折れ曲がりダメージを軽減。
エンドが、交換できるので
削れた時は先だけ交換できますね♪
高級感出まくり♪
レバー交換て
ドレスアップ効果高いです!
レバー交換中
アメリカから海を渡り
上陸したての
お客様がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
イタリアのバットモービル(笑)
ムルシー様。
んあー。
やっぱ生で見るとシビれますね。
後半はBW's配線延長と格闘。
やっぱりカプラーがハンドルセッターの
絶妙な場所にあるため
スパイラルチューブで隠すと
太くてカウルに収まらニャーイ

諦めて延長。
ギボシだと二の舞なので
スプライスつかいます。
スプライスでカシメて
収縮チューブを炙る前。
あと、もう少し!
iPhoneからの投稿