一型RG250ガンマ Rショックオーバーホール | CustomBikes&Parts STRINGER のカスタムな日々

一型RG250ガンマ Rショックオーバーホール

T様のご依頼で
83年初期型250ガンマのリヤショックメンテとライトの光軸調整を行ないました。

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リヤショックを外すのは
結構手間がかかります。

シート、サイドカバー、タンク、
エアクリBOX、アンダーカウル
チャンバー…


沢山外して、ショックを
外してみたものの
いざバラそうにも
ケースが溶接でフタしてあり
通常のオーバーホールが出来ません。
しかも、新品なんてすでに手に入りません。


ってことで


ケースを加工して
ノーマルベースのダンパーも
リニューアルし、今風の性能を
与えました。

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見た目そのままで
乗り手に合わせチューニング。

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軸も磨いて、グリスUP。


ついでに、へたりが無くなって
後ろ下がりが減り光軸も
元の位置に近付きました。


旧車で足回りのリニューアルを
お考えの方にオススメです。





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