通勤特急 忍者250R オイル交換 & 4D9マジェVer.UP♪ | CustomBikes&Parts STRINGER のカスタムな日々

通勤特急 忍者250R オイル交換 & 4D9マジェVer.UP♪

年末納車のT様のNINJA250Rが、
一回目のオイル交換で一時帰国。


$CustomBike&Parts STRINGER のカスタムな日々


$CustomBike&Parts STRINGER のカスタムな日々


走行1000kmで初回の交換ですね~。
ようやくナラシもほどほどに終わった頃だと思います。



CustomBike&Parts STRINGER のカスタムな日々


ドレーンボルトを抜くとドバ~っと粉入りオイルがw

$CustomBike&Parts STRINGER のカスタムな日々



フィルターを外して・・



CustomBike&Parts STRINGER のカスタムな日々
CustomBike&Parts STRINGER のカスタムな日々


フィルターもこんなに汚れてました。


パーツも洗浄して再び装着。



オイルは、ただいまキャンペーン中。

CastrolのR4レーシング
5w-40 
4L
5775円かおの中から
フィルター交換時の1.6L分を使用しました。


最高級オイルR4を試していただこうと。
通常の半分くらいの価格になってます。


オイルの高いのってどうなの?って感じの方
今がお試し時ですよ~。
もちろん通販も可能ですよ♪


もどってT様ニンジャ
残ったオイルはボトルキープ♪



おつぎは、T様別の通勤マスィーン マジェスティ4D9に
リアキャリアを装着。


CustomBike&Parts STRINGER のカスタムな日々

リアキャリアに穴あけカット加工が必要ですが
ワイズギア製なので純正位置に取り付けボルトがあり
取り付けはとてもイージーでした。


ついでにGIVIのフルフェイス2個が入る
キャリアボックスも♪

$CustomBike&Parts STRINGER のカスタムな日々


パップラドンカルメ装着完了です♪


$CustomBike&Parts STRINGER のカスタムな日々




T様は、現在、124ccフルカスタムモンキー製作中でございます。



次回の4ミニツーリングにはご参加予定ですので
ぜーひ皆様もご一緒くださいね!