通勤特急 忍者250R オイル交換 & 4D9マジェVer.UP♪
年末納車のT様のNINJA250Rが、
一回目のオイル交換で一時帰国。


走行1000kmで初回の交換ですね~。
ようやくナラシもほどほどに終わった頃だと思います。

ドレーンボルトを抜くとドバ~っと粉入りオイルがw

フィルターを外して・・


フィルターもこんなに汚れてました。
パーツも洗浄して再び装着。
オイルは、ただいまキャンペーン中。
CastrolのR4レーシング
5w-40
4Lで5775円
の中から
フィルター交換時の1.6L分を使用しました。
最高級オイルR4を試していただこうと。
通常の半分くらいの価格になってます。
オイルの高いのってどうなの?って感じの方
今がお試し時ですよ~。
もちろん通販も可能ですよ♪
もどってT様ニンジャ
残ったオイルはボトルキープ♪
おつぎは、T様別の通勤マスィーン マジェスティ4D9に
リアキャリアを装着。

リアキャリアに穴あけカット加工が必要ですが
ワイズギア製なので純正位置に取り付けボルトがあり
取り付けはとてもイージーでした。
ついでにGIVIのフルフェイス2個が入る
キャリアボックスも♪

パップラドンカルメ装着完了です♪

T様は、現在、124ccフルカスタムモンキー製作中でございます。
次回の4ミニツーリングにはご参加予定ですので
ぜーひ皆様もご一緒くださいね!
一回目のオイル交換で一時帰国。


走行1000kmで初回の交換ですね~。
ようやくナラシもほどほどに終わった頃だと思います。

ドレーンボルトを抜くとドバ~っと粉入りオイルがw

フィルターを外して・・


フィルターもこんなに汚れてました。
パーツも洗浄して再び装着。
オイルは、ただいまキャンペーン中。
CastrolのR4レーシング
5w-40
4Lで5775円
の中からフィルター交換時の1.6L分を使用しました。
最高級オイルR4を試していただこうと。
通常の半分くらいの価格になってます。
オイルの高いのってどうなの?って感じの方
今がお試し時ですよ~。
もちろん通販も可能ですよ♪
もどってT様ニンジャ
残ったオイルはボトルキープ♪
おつぎは、T様別の通勤マスィーン マジェスティ4D9に
リアキャリアを装着。

リアキャリアに穴あけカット加工が必要ですが
ワイズギア製なので純正位置に取り付けボルトがあり
取り付けはとてもイージーでした。
ついでにGIVIのフルフェイス2個が入る
キャリアボックスも♪

パップラドンカルメ装着完了です♪

T様は、現在、124ccフルカスタムモンキー製作中でございます。
次回の4ミニツーリングにはご参加予定ですので
ぜーひ皆様もご一緒くださいね!