AKBステージファイター | 揚羽蝶効果(Butterfly Effect)

揚羽蝶効果(Butterfly Effect)

無意味なことしか書かない低俗なブログです。
公衆便所の落書き
吐き出す場所
FUCK OFF

このブログを書くことで、どこかで何が起こったら、面白いね。

疲れたのは、「AKBステージファイター」です。

資金力がモノをいうゲームだからね。SNSのゲームなんて、みんなそんなもんですよ。
いかに金を使わせるかということをよく考えているからね。

そんな大した課金をしていないので、自分の手持ちのカードなんて、中途半端もんです。

イベントシークレットアイテムを手に入れた瞬間に、他のユーザーに奪われるなんてざらです。

金を大量につぎ込んだら、ゲームを有利に進められるので、資金力に差がでるよね。

それ以外にも、疲れることが多い。

あえて書かないけどね。

欲しいカードが全く手に入らないのも嫌になりますな。

正直いらないカードが多い。
まあ、ゲームをやるうえでは、つかえるカードが手に入ることはあるんだけどね。

俺の欲しいカードなんて、全然手に入らないんだよ。

なので、最近は欲しいカードよりも、使えるかどうかで判断するようになりました。

いらないカードは、トレード申請しよう。

トレードする気がないなら、さっさと拒否してくれていい。

別に自分の欲しいカードが欲しくてトレード申請しているわけではない。

俺のいらないカードを欲しい人がいる。なら、そういう人に使ってほしいと思うんだよね。

しかし、トレード申請やプレゼントは、推し友になって三週間以上経過しないと出来ないのだ。

その為に、自分のいらないカードをリクエストしている人を中心に推し友申請したりしている、今日この頃ですが、なんだかもう、疲れちゃいましたよ。

そろそろ、辞めたほうがいいのかもしれないな。