覚醒ミネルヴァ
赤おでん
究極エキドナ
赤ソニア
究極赤ソニア
覚醒ミネルヴァ
1フロア 開幕勝負。ミネルヴァを使って2列決めたい。通常攻撃なら一回は耐えられるけど、フレイムピラーは耐えられない。
半分切っても比較的早めに片付けたい。次のフロアでエキドナとソニアが片方使えればいいので、それ以外は全開でもいい。
ここが山場
2フロア 開幕威嚇からの陣。半分削れば安定なので、威嚇中にそこまでたどり着く。
あとは大丈夫。次のフロアで絶メタが来ても大丈夫なように、赤おでんは貯めておく。
3フロア ヘラだったらちまちま削っていく。ヘラが魔力を貯めたら陣で突破。絶メタだったら赤おでん
4フロア 陣でワンパン
5フロア ここも何も考えなくていい。
6フロア 基本的に余裕。ギガグラが来たら威嚇。まぁ、そこまで削ってれば花火1コンボで落とせたので大丈夫だけどね。。
ウルズ突破が安定しないので、エキドナの代わりに水持ちの、、オロチは重いよな。。