めっちゃお久しぶりです!!
今日はめっちゃ大切な日でした!!
それはなんと!!!
娘ちゃんのお誕生日でした(*´ω`*)

遅生まれなので小学1年生で
7歳の娘ちゃんです!!

ホントだったら学校だったんだけど、
タイミングが悪く
学校が学級閉鎖でおやすみだったのと
パパちゃんもママちゃんも
おやすみだったから
みんなで朝はまったりして、
起きてから、
パパちゃんは娘ちゃんに
お誕生日プレゼント🎁を買いに
先に行きました笑

ママと娘ちゃんは、
お出かけの準備をして
パパちゃんの帰ってくるのを待ってて
パパちゃんが帰ってきてから
お出かけ🚗³₃

最初は
お誕生日と関係の無いものの
お買い物🛍
して
その後、お昼ご飯は
娘ちゃんが食べたいと言った
マックへ🍔 🍟!!
娘ちゃんはナゲットのハッピーセット!!
パパちゃんはスパチキ
ママちゃんはチキチー
あとママちゃんとパパちゃんでポテトのL
を食べたよΨ( 'ч' ☆)

その後
1度お家に帰ってきて、
お買い物🛍の仕分けをしてから
夜ご飯は外食する約束だったから
仕分けが終わってから
外食前にドライブ🚗³₃に行きたいって
娘ちゃんの要望で、
ドライブしながら
ナフコ行って、
トライアル行って
夜ご飯の外食の焼肉へ!!!

めっちゃ食べて、
娘ちゃんが
今回はお誕生日ケーキ🎂は
いらないってことだったから
娘ちゃんの、好きな
ドーナツ🍩を
ケーキの🎂代わりにすることに!!!

本当はケーキ🎂なのかもしれないけど
娘ちゃんに無理に食べさせたくないからね💕︎

娘ちゃんの、お誕生日は笑顔でいて欲しいから
好きな物にしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちゃんとお誕生日プレゼント🎁も渡して、
娘ちゃんはルンルン♪( ◜ω◝و(و "

娘ちゃんの
好きな配信者さんにも
お誕生日おめでとう!!!って
言って貰えてめっちゃニコニコな1日でした(*^^*)

今日は1日長かったような短かったような
感じだったけど
楽しかった(≧∇≦)

娘ちゃんの成長を感じる
一日でした!!!

今日はこの辺で
まったね(*´`)♡