こんにちわ(*´∀`*)ノ
お久しぶりです✋
お元気ですか??
昨日とか今日は凄く寒く
雪の注意報⚠️や警報⚠️が色んなところで
出ていますが
皆さんは大丈夫でしょうか???

こちらは何とかですね(*^^*)
おチビちゃんもパパさんも
寒さに耐えながら
学校とお仕事に行ってるよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

もちろんママちゃんもだけどね!!
そして1部で大人気のキティちゃんが
マクドナルドで大人気🍔🍟
って知ってたんだけど、
第1弾が、買えなくてm(._.)m
第2弾が今日から発売だったから
おチビちゃんのために買ってみた\(*ˊᗜˋ*)/♡

喜んでくれるといいな(*´・ω・。)σィヂィヂ
中身はおチビちゃんに見てもらうから
まだ何か分からない笑っ!!

ママちゃんがお仕事帰りに
買ってきた✌️


また中身は写真撮って見せようと思います!!


最近、

バタバタすることが多すぎて

かけて無さすぎて。。。


年末に向けて大掃除とかもしなきゃ行けないしね🧹


まだまだできてないことが多すぎてます💦


ってことで急な終わり方だけど

ごめんねm(._.)m


また書きまーす*˙︶˙*)ノ"マタネー♡