4日ぶりになってしまった😭
こんにちは😊

お久しぶりです(´°v°)/んぴッ
おちびちゃんが体調崩したりバタバタしてたら
全然かけてませんでした💦
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

昨日までおちびちゃんが
知恵熱みたいな感じで
朝は熱があるのに
夕方くらいになると熱が下がるのよ😅
季節の変わり目なのか、
お布団から出たくなくてなるのか💦😂

食欲はめっちゃあるから
ママからするといいんだけどね笑

それがあってバタバタしててなかなか
夜ご飯も簡単なものばかり😅
今日は、
卵がいっぱいあるから
オムライス🍅🍳🍚か
親子丼🐔🐣🍚
どっちがいいか
おちびちゃんに聞いたら
親子丼🐔🐣🍚がいいって!!
だから
親子丼🐔🐣🍚と
昨日の夜ご飯の残りの
ナス🍆とささみの炒め物と
お味噌汁作る!!

和食だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
ママちゃんは今日から
ダイエットの為に
夜ご飯は抜くことにしよっかな😅

って言ってもいっぱい
作っちゃうのがママちゃん
なんだけどね笑😃

って感じで今日はこの辺で
またね(*´∇`*)