こんばんは🌛
今日も書いていきますよぉぉぉ( * ॑꒳ ॑*)

昨日のブログは
誤字?というか
文章が抜けてたところがあった😵
意味わからんことなってた😅
投稿して朝いいね👍を
貰ってるのを見た時に気づいた💦
おバカなママちゃんです(´▽`*)アハハ

こんなママちゃんですが暖かく
見ていってくださいね( * ॑꒳ ॑*)

今日もお仕事の日だったので
おちびちゃんを
学校🏫へお見送りして
家事してお仕事の準備!!
今日はパパちゃんは
お友達とお出かけするみたいで
ママちゃんが出勤する頃には
まだ寝てた😅

お仕事終わって支払いして
帰りにマクド🍔🍟で
おちびちゃんとパパちゃんに
お土産に三角チョコパイの黒と
三角チョコパイのザクザク
ミルクキャラメルを
2個ずつ
買ってきた✌️




パパちゃんは帰り遅いんだけどね(*´艸`)
ママちゃんとおちびちゃんは
夜ご飯の後のデザートに
三角チョコパイの黒と
ザクザクミルクキャラメルを
半分こする😁

ちなみに夜ご飯は
おちびちゃんからの
リクエストで
(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!

少し早い目に夜ご飯を
食べてデザート食べて
まったり(*´艸`)

明日はお休みだからゆっくりだ😊

ここで少しだけ宣伝を!!!
最近TikTokの方で
動画を上げてます☺️
おちびちゃんメインです︎💕︎
良ければよろしくお願いします🙇‍♀️
気になった方は
みこの1ページをチェック✅
してみてくださいm(_ _)m

ってことで
今日はこの辺で
まったね(。・ω・)ノ゙