昨日ぶりです😁
こんばんは🌛

今日は書いていくぞおぉぉ!!!
今日は
おちびちゃんとママちゃんは
ゆっくりだけど
パパちゃんだけお仕事!!!
パパちゃんがお仕事の準備が出来たら
ママちゃんとおちびちゃんで
お見送り(´▽`)ノ
そのついでに
ママちゃんとおチビちゃんは
お買い物に🛍!!!

帰ってきてから
ブランチ🍚を食べて
家事をしたよ(*^^*)
ちょっと肌寒くなってきたから
冬物を出して洗濯したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そのまま夜ご飯の準備も!!
夜ご飯は
寒くなってきたから
食べたくなった
シチューに決定‼️
シチュー🥔🥕🧅
サラダ🥗 ͛.*
ご飯🍚に
する!!!

あとはパパちゃんの帰り待ち!!
最近ほんと
急に寒くなって来たから
服装も急いで変えなきゃって感じ💦
ママさん達は大変だけど
一緒に頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

おちびちゃん達が体調を、崩さないように
少しでも服装や栄養を考えないとね💕︎

って感じで
今日はこの辺で!!

九州でTGCしてるの見に行きたかった😂
ママちゃんからでした( ´艸`)
まったね(。・ω・)ノ゙