昨日ぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
こんばんは🌛
今日も書いて行きますかぁぁ!!!

朝はお仕事だったので、
おちびちゃんを学校🏫に
お見送りしてから
ママちゃんは家事をして
お仕事先へ。。。

パパちゃんもお仕事だったんだけど
ママちゃんより後にでる日
だったので
まだ寝てたよー_(˘꒳˘ ​_)

お仕事が
終わってから
おちびちゃんの
病院🏥の予約の電話📞をして
お家に帰ってきてから
夜ご飯の準備🌙*゚

夜ご飯のメニューは
昨日の残りの
麻婆豆腐
もやしと豚コマのみぞれ煮
マカロニサラダ
お味噌汁
です!!

毎日メニューを考えるのは
めっちゃ大変で
決まったものになりがちだけど
色々あるもので作れるように
頑張るぞぉぉぉぉー!!!!

ってな感じで!
夜ご飯も完成したから
あとはパパちゃんのお仕事の帰りを
待つだけ!!!
パパが帰ってきたらみんなで食べて
お風呂🛀入って
まったりする!!
明日はお仕事お休みだから
家事をやりまくる
一日になりそうだけど笑( ̄▽ ̄;)

ってな感じで
今日はこの辺で
まったね(。・ω・)ノ゙