昨日ぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
こんにちは(」・ω・)

今日は早くかけました😊
朝はおちびちゃんの検査があったから
準備してたらパパちゃんが起きてきて
お仕事前に
おチビちゃんの病院🏥まで
乗せていってくれることに🚗³₃
バス🚎で行く予定だったから
めっちゃ助かった💦



病院🏥についてからは
少しして
検査をしてもらって、
1時間くらいおちびちゃんと
別室で待ってた。。。

検査が終わってお話を聞いて
パパちゃんに
少し電話📞して
バス🚎で帰ることに!!
その前に近くにショッピングモールが
あったからそこで
お昼ご飯を買ったよ(#´ᗜ`#)ニコニコ
おちびちゃん大喜び😊

そのあと
バス🚎を待ってお家へ。。。
バス🚎では
おチビちゃんはルンルン🎶

途中で
ここお家にかえる道じゃないと
怒ってたけどね笑ꉂ(≧∇≦)

お家に着いたら速攻
お昼ご飯食べて
ママちゃんは家事をして、
おちびちゃんは
明日の準備の確認!!

夜ご飯は
オムライス🍅🍳🍚
マカロニサラダ
あとなんかもう1品なんか
したいなって思ってるところ🤤

でも今おなかいっぱいで何も
思いつかない💦

今日はパパちゃんが
いつもより早く帰ってくるから
早い目に決めないとなんだけどねーっ

ってな感じで
今日はこの辺で!!!
まったね(。・ω・)ノ゙