こんばんは\(^▽^)/!
昨日に引き続き書いていくよー😊
ってか、毎日書くように
頑張ろうと思ってる!!
更新時間とかは遅くなったり
するかもしれないけど…💦

毎日その日の出来事を
書いたりしていこっかなって☺️

今日は、
朝からママちゃんの用事があって、
おちびちゃんと行ってきたよ🚗³₃
その帰りにお買い物🧺して、
帰ってきてから
お昼ご飯🍚食べて
ママちゃんは家事して
おちびちゃんは
昨日のうちに宿題終わらしてたので
まったりしてた(#´ᗜ`#)ニコニコ
夕方にママちゃんは
夜ご飯の準備
昨日の夜ご飯の、おかずが
残ってたのがあるからそれと、
卵の野菜炒め🥬🥚
みたいなのと
お味噌汁!!

パパちゃんが帰ってきたら
少しお買い物🛍に
行ってその後
夜ご飯食べて、
お風呂🛀!!

やること全て終わったら
原神しよっかなって思ってる😇✨💕

明日はおちびちゃんと何をしよっかな՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

ってな感じで
今日はこの辺で
まったね(。・ω・)ノ゙