お休みの日のおチビちゃんは
朝起きて、歯磨き🪥をして、
保育園の日と勘違いをして、
保育園の準備をして、
朝ごはん🍚を食べて、
遊んでた😊

ママが今日は保育園お休みだよ?
って伝えると、少しショックな顔を
しながら保育園の準備を片付けて、

おチビちゃんがまだ朝ごはん🍚食べるって
言ってたから、
家族👨‍👩‍👦みんなで揃って
もう1回朝ごはん🍚!!笑笑
(おチビちゃんは2回目の朝ごはん🍚笑笑)

その後、パパはお仕事に向かいました😊

おチビちゃんは自分の部屋で、
ヒーターをつけて、
ブロック遊びをしてる🤗



TikTokの方で昨日も、動画上げたよ!
荒野行動🔫!!

めっちゃいい感じに出来てるので、
見に行って貰えると嬉しいなぁって(*´・ω・`*)

いいね👍貰えると動画編集の
原動力にもなるから良かったら
押してね( ᜊ°-° )ᜊ

今日も1日頑張る(ง •̀_•́)ง
っとゆう事で、
今日はこの辺でまたねーヾ(*´∀`*)ノ