一般社団法人石井みどり・折田克子舞踊研究所のご挨拶 | 石井みどり折田克子舞踊研究所のブログ

拝啓、

皆様におかれましてはご健勝のこととお喜び申し上げます。

お陰様で昨年の10月に(故)折田克子の一周忌の法要を無事に終えることができ、翌11月には鹿児島の折田家のお墓に分骨を滞りなくすますことができました。お世話になりました皆様には心より感謝を申し上げますと共に御礼申し上げます。

この度、2018年10月より当研究所は一般社団法人石井みどり・折田克子舞踊研究所として新たに継承していくこととなりました。

法人への準備、移行等でご報告が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。またブログの更新も滞っており、ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

心新たに努力を惜しまず精いっぱい研究所石井みどり・折田克子の精神を継承し舞踊のための活動に邁進して参る所存です。

今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます。今年度4月よりまたブログもスタートさせて頂きますので宜しくお願い致します。大変な世の中ですが、くれぐれもお身体に気をつけてくださいますよう。。。。。

皆様のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

                                                                    敬具

                                                                    4月吉日