正体を隠し、
迷惑音や電磁攻撃で他人のせいにしながら、いがみ合いを起こさせる集団ストーカー。

奴らサイコパスキチガイのやり方をよく見てください。

これまで被害に遭ってきた人ならば、
奴らが文体を真似たり、また同被害者を名乗りして工作を仕掛る事はよく知っているはずです。

奴らは直接攻撃はしません。
警察に介入されるからなんでしょう。

間接的に闇から攻撃を仕掛けて、
それを他の誰かがやっているように見せ掛けるのです。

騙されないようにしてください。

もう既に迷惑音がテクノロジーを使った攻撃であることは誰もが知っている事でしょう。

そして孤立させる為の工作がどのような形であったのかを考えれば一目瞭然です。
被害者同士でいがみ合わせたり、偽被害者が近付いて騙し討ちにかけたり。

そしてそんな中、釈然として立ち向かうかのような政治的意図を絡めた団体の登場。

なんで被害者がこれだけ身動き取れないまま、成す術も無く泣き寝入りさせられているというのに団結出来てしまうんでしょうか?

本物の被害者ならblog等で被害を訴えても見えない所で工作されていて、被害者同士が接近しにくい状況にされているし、
運よく接触出来たとしても、工作に遭って決裂させられるのがオチなんです。

そんな被害に遭っているというのに、
工作に遭うことも無く団結して食ってかかり、しかも被害なんてどこ吹く風みたいに心身ともに元気そうな団体って何なんでしょうか?

加害実行組織にされている創価学会は、
なぜ

『驚異となる団体に対して攻撃を仕掛けず』、

何の力も無い一般人に対しては攻撃をするのでしょうか?

明らかにおかしいですよね?

もう誰にでも判りますよね?

騙されないでください。

この被害は騙し討ちにしながら意図する誘導所へと攻撃させるのが目的なんですよ。

また、被害者の中には警察が犯罪に荷担しているという人もいますが、
恐らく警察は違法電波が発生している周辺の警護をしているのだと思われます。


1. 特徴

サーチ 良心の異常な欠如

サーチ 他者に対する冷淡さや共感のなさ

サーチ 慢性的に平然と嘘をつく

サーチ 行動に対する責任が全く取れない

サーチ 罪悪感が全く無い

サーチ 過大な自尊心で自己中心的

サーチ 口達者で浅薄な魅力
(犯罪心理学者ロバート・D・ヘア(en:Robert D. Hare)の定義によるもの)


このようにサイコパスっていうのは、人格障害とされています。

この加害実行犯の特徴に、見事に当て嵌まりますね。


そして付け加えたい。

この実行犯は感情を煽り立てて心理誘導してきます。

例えば被害の実態を把握しながら、
被害は無いとした上で、感情化させるように煽りを入れている。
つまり被害者に対し、被害感情の正当性を浮き彫りにさせているのです。

二チョンねるでよく見掛けますよね?

でもおかしいと思いませんか?

正当性を煽るように感情化させて必要以上に創価学会を憎ませる必要があるんでしょうか?

加害当事者がわざわざ被害者を奮い立て上がらせて、
自らの側を誹謗まみれに仕向けますか?

ほら?例の如く創価権力を使いした隠蔽削除みたいな汚い沈静化ならば分かります。

しかしながら煽り立てている。

これは明らかにおかしいのです。


まるで自公政権時にタッグを組んでいた自民のみ蚊帳の外に置かれて批判を免れているような有様ですよね?

創価は信者を使いして荷担していたのは確かです。
しかしそうした信者は今現在沈黙しているのが現状ですよ。

迷惑音にしてもテクノロジーを使った攻撃であった事が判明している。

そんな現状ではあるが、ネットでは相変わらず感情を煽り立てるやり方が現存しているままだ。

で、向こうから接近して人間関係構築の邪魔をしてくる人間は、いつも部○同和系に位置する人なんですよ僕の場合は。


確かに創価はこの被害を生み出した一面はある。

だけど、今でも現実にしつこくへばり付いている奴らは、昔から二チョンねるでへばり付いて煽っていた奴らと同じだ。


で、最近になって再び出会いを求め始めているのですが、部○同和系と思しき者だけしか知り合えません。
そしてそれはもちろん陥れる為に近づいてきているのです。

そこで仕返しに悪名高いプレミアムなんたらという出会い系サイトへと暇潰しも兼ねて無料会員に成りました。

するとどうでしょう、いきなり保守なんたらと名称された者からメールが着ました。

こちらからメールした訳でもなくいきなりですよ?

仄めかしにするにもちょっとは考えたらどうなんだ?マヌケ過ぎるぞ! と思ったのですが、
ここで心理誘導を試みてみました。

僕は得度した後藤元組長の覚悟に感心していたので、本の暴露話を振りしました。
するとヤクザの話に関心があるらしく、後藤元組長の他に清田次郎は知っていますか?と聞かれました。
僕は本で読んだ後藤氏しか知らないと言って、
そして次に最近警視庁がヤクザから仄めかしにあっているというニュースがあがったとの事を伝えたんです。

すると、それは警視庁が情報統制しているとは考えられませんか?ときました。

この者は僕に対してあからさまに仄めかしにかけているのを忘れているようでした。(笑)

が、話を合わせてやると、創価学会への敵対心は忘れないでくださいねと、
気心良くして去っていきました。

こんないかがわしいサクラまみれのサイトを運営している者といえばヤクザやチンピラしかいませんよね?

そこにきてこのような名称の者がこちらからメールした訳でもなくいきなり近付いてきた。

要するにそういうことなんですよ。

しかしながら、しっかりとポイントを買わせようとしていたのはいうまでもありません。(買うわけないが 笑)

そして、結局奴らの思惑に乗らなかった為、追い出される形になりました。


ちなみに後藤元組長の時代で本当のヤクザは終わったんじゃないでしょうかね。

一般に手を出し利用するヤクザなんてチンピラにしか過ぎない。


さて、近付いてきた保守なんたらとした名称者の心理分析をしてみました。

五代目稲川会の組長に関わりのある、警察嫌いで創価学会と敵対する、テンペスト盗聴を使用したか、またはサイト関係者だということに成ります。

ちなみに僕はIDを提示してはいません。



※さて、部○チンピラ同和関係者は、よく鏡の理論を多用します。
鏡の理論を多用すれば、例えば掲示板等で第三者が拝見する場合に、見栄えがよく有利になるからなのです。

鏡の理論とは、相手の話すことは相手の記憶に基づいた見解だということなんですが、
その法則を適用した相対し方をしながら、そして被害者にだけ解る嫌味な仄めかしをしたならば、
被害者は口汚くなったりして、
第三者がそのやり取りを観れば、
加害者の方がまともだとの判定がなされてしまうというカラクリですよ。

このように仄めかしによって感情化させ、強く自我を浮き彫りにさせるように引き込ませながら、
加害者は鏡の理論によって見栄えよく展開するという
邪神のようなやり方をとるのです。

このやり方で創価学会の回し者を演じながら被害者へとそう思い込ませたなら、
被害者は益々創価への憤りを強めますよね?
そんな風に部○同和チンピラヤクザは一般人を利用して抗争に巻き込み、
己は蚊帳の外にいる作戦を展開しているのですよ。

また、このような事を行う実行犯は
平気で自分を詐り、
己の属す所を馬鹿に出来てしまうようなサイコパスですから気をつけてください。
例えば占い師の手口は、判っているフリをしながら先導していくのです。

占いに訪れる人の誰にでも当て嵌まりそうな事を一言、
何々ですか?
と問い掛けたとします。

で、その時貴女はそうなんですダウンと答えたとしましょう。

そこで占い師は判っていますよ淲とした態度を取りながら、
貴女のそうなんですと答えた内容から予測し得る事は直接言わずに、側面となる話しを貴女に与えて展開を進める訳です。

そうすることで貴女は最初の質問から次の質問までをセットとして御見通しされていると錯覚し、
貴女の方から暴露してしまう訳です。

つまり、占い師にすれば手探り状態で何も判ってないのに、貴女の方が理解されながらの質問をされているとして、勝手に話を進めている状態に成ります。

このように貴女の思い込みを利用し、時折訳も解らないまま貴女の言葉に強く同調しながら、
貴女が感極まって勝手に暴露を始めるまで質問を繰り返す訳です。

そして貴女が感極まって暴露したなら心理誘導完了。

そんな心理状態では、もう信じきって心を打ち明けてしまっているから、貴女からは、それでどうすればいいの?早く癒して!とするオーラすら出ている事でしょう。
そのように、後は貴女へと何を話しても信じてしまいますから、
貴女には守護霊が居ないとか言って
この置物が貴女の気を調和してくれますよ焄などと話せば、
すっかり金との相談状態にされてしまうでしょう。


繰り返します。

貴女が不思議な能力を期待する空間では、親身となる同調をされてさえいれば、貴女との会話は成立してしまう訳です。

貴女は不思議な能力を期待する相手へとその能力を信じる以上に、
貴女は悩みを解決されたいのです。

期待する相手が話す言葉を貴女の方から悩みに強く引き込んで考えている訳なんです。