久しぶりには更新しようかと | 連合軍第501統合戦闘航空団全記録集

久しぶりには更新しようかと

うぇ~い、最近放置まくりですみませんでした。


どうもどうも、宮藤芳佳とか名乗ってるものです。

最近ではこの名前を使うのも違和感がなくなっ(ry



・・・・・はい、すみません、リアルで「芳佳でいいよ」とかクラスの友達に言ったりしてしまって(笑)

(昔のことですが)




んで・・・まぁ、古いこと書いてもしょうがないので昨日一昨日のオフのことでもおおまかに




5/1にWESTRGのFET宅で泊まりオフがあったので行ってました。


今思ったら泊まりとか初めてだったというw


行く時朝6:30くらいに起きてグダグダ準備して

7時頃自転車で家出て駅ついて

新幹線で京都まで行き

京都駅でbwsと待ち合わせし

そこからまた電車に乗って

「縦揺れひどすwww」とかいいつつ目的の駅に到着

車で迎えに来てくれてたのでそれに乗せてもらい家に到着


あとはグダグダしてたんで中略


昼食べた後スチールウール買いにホームセンターまで自転車こいで行って

戻ったときに電話ががが・・・・


「とりあえず家に帰ってこい」とうちの親から


もちろん無視ってオフ続行


それから40キロ近く自転車漕いだ、しんどかった


またぐだぐだして

近くの駐車場でファイアワイヤ

はじめてやった、おもしろかったw


夜遅くに終わって

それから風呂って

なんとなく配信見て

twitter見て

自分は寝ました


他の2人は5時まで起きてたそうですがw


さすがに帰らないとイケナイと思い、Flankerと入れ替わりに帰宅の途につく


帰りは新快速、GWにしては結構ガラガラでした。

そのおかげで2人がけのとこ寝転がって占領してましたw


で、12時くらいに出発して地元の駅に着いたの4時くらい、

三重って遠いねやっぱり



そんな感じなのでした。

そういえばコイルガン戦車昨日駅のコインロッカーに入れてそのまんまだwww


まぁ、もって帰ってたら確実に捨てられたので判断は正しかったかな? 



残りの休みは課題に費やさないと終わらない・・・・・


そんなわけでノシ