こんばんわw

今日は1週間遊べなかったから遊んできた^^

もちろんバトスピね(笑

今日はねー

主にデッキの構築について考えながらバトルしたな;

そろそろここに俺のデッキ載せようかな;

そんな感じで今俺のデッキは迷走になりつつある(てか迷走ちゅうかな)

明日までに次の動画のためにダンデッキを製作しなければならないし・・・

結構多忙だなー;

リアルにやること多いし・・・

親(母)はなんか自分勝手だし/(^0^)\w

今日は眠れるかな?笑

そんなことで今日はバトルバトルの連続だったよー;笑

一応・・・ね!

あのー

「プロ」設定だからさ!笑

常に勝ち続けることが仕事なんで(笑

負けてるじゃんとか言わないでー!;

ダンデッキじゃないじゃんとか言わないでー!!!

結構頑張ってるんだよー(・ω・`)


あっ!

今日ね、これ買ったw


$The signs of the zodiac

「ふつくしい・・・」の言葉しか出ないヴィジュアル写真集を本当にありがとうございました^p^

これで明日も生きていける!笑

ちなみに今「ノーザンクロス」を聴いています^^

あとは「生徒会の一存」シリーズも実は買ってるんだよw

なかなか面白い作品だから是非読んでね!


ふう・・・

結構喋ったな!


んー

今日はこれで終わりにしようかな!

ではw

また☆キラッ














































神星皇のデッキでも作ってみようかな・・・

使ってる人いないかな・・・w

てかアニメのダンさんは現在だったらどんなデッキを作るだろう・・・?