こん^^

実は昨日(今日)帰ってきてた(笑

でも流石に疲れててねー;

なんかたった1週間程度なのに1ヶ月くらいいたような感覚(爆

今回で結構学んだことがある

でもなかなか言葉には出来ないっていうか・・・

でも必ずいい経験になったと思う!


ってことで1週間バトスピもアニメもない生活をしてたわけなんだけど・・・

死ぬほどの苦痛ではなかった(笑

でもバトルしたいとかアニメみたいとは思ってた!

そんな中、ドラマでどうにか凌いでた自分がいたよw

幸せになろうよ、リバウンドなどなど^^

しかも男同士で共同生活はかなりクルもんがあるわ;

寝ようにも鼾で起きるとかあったしね;

二人いると暑いしー;

そんな生活もようやく終わったから今日はぐっすり寝てたよ^^

今日は遊ぶ予定がなくなったので、溜めていたアニメを消化したw

あとはデッキでも作る予定!

あっ、今日の10時くらいにぱーと10を更新予定だから是非みてね^^

そういえば卒業した高校でそろそろ学校祭が始まる時期に迫ってきたのかな・・・?

久しぶりに生徒会に行ってお菓子とかでも餞別しようかなー

でもみんなピリピリしてるからなー;


はい。

そんな感じで!


みんなの1週間分の記事も全部よんだよ^^

1週間見てないとこんなに変わるんだなって思ったわw



ではっ☆キラッ











































ぱーと1からずっとガンディノスのデッキばかりではいけないと思うので

「こんなデッキ使ってみたら?」ってアイデアを募集しまーす^^

こんなの弾のデッキじゃないってのはわかってるんだけどね・・・

使いやすいんだもの!笑

ダンデッキ組みたいけどどんなレシピならダンらしいデッキなんだろう・・・

アニメの最後に出てくるデッキじゃあ戦いにならないだろうし・・・

どうしたらいいんだ・・・orz