こんにちわw

今日出発します!

1週間更新できないけど

帰ってきたらみんなのブログ必ず1週間分見るからそのつもりで!←

多分元気に頑張ってるから心配すんなよ!?笑←

毎日シェリルを見て元気貰ってるからさw

あっちに行っても毎日マクロスFの曲聴いてると思う^^

マクロスF大好き!

シェリル大好き!



どっかの誰かはSMSに所属して以来アニメを見なくなったしねー・・・

イナズマイレブンを愛していた君はどこへいった(笑

おかげで俺のジャンルが増えたじゃないか!!爆

まぁ、今度戻ってくるときまたカラオケいこうな^^

イカちゃんもいっしょにね・・・w

バトスピは・・・

デッキだけでも持っていこうかなー笑

でもバトルする相手いないような・・・w

一応赤のデッキだけ持っていくかな!!

もしかしたら出来る人がいるかもしれない!!爆

俺のガンディノスが暴れるぜ!!( ̄▽+ ̄*)

はい。

冗談です、調子乗りました

おっと、こんなことしてる間に出発の時間だ;



じゃあ


行ってきます!!



^^ノシ


みんな抱きしめて!!銀河の果てまでーー!!☆キラッ
































麗しのソフィア号発進!!



行くぞッ!!ゲートオープン界放!!