はい。

こんばんわw

2日更新しないだけでランカ・リーさんからメールがきて・・・

「ブログ更新しろー!」

ってきたんだけどもともと今日は更新する予定だったんで(笑

ランカちゃん・・・言葉使いには気をつけね?笑


ってことで明日はとうとう出発するぜ☆キラッ

どこかって?笑

もちろん宇宙に行っ(ry

はい。

もう荷物のほうは準備できたから明日は再確認した後、3時少し前に出発かな^^

その前に更新しようかな・・・?



あっ、今日ニコニコ動画にて

ぱーと9を更新してあるからみてねっ☆キラッ

今日はぱーと10の動画を撮影したから来週あたりに更新予定!

来週も楽しみにしててくれ!!


動画は3人で撮影してるんだけど、もし撮影に参加したい方がいたら言ってね!!

ちょっと動画を見て傷ついてるよ・・・笑

うn。

言われてもしょうがないけどさぁ・・・

しょうがないけどさぁ・・!

傷つくわw

でも次回くらいには・・・!!

そろそろニコニコのリンク載せようかな・・・;


ちなみに

次回は10回記念ということで・・・

少し特別版になっているかもしれないよ!?笑


てか、ランカちゃんコメントくれないと見てるかわかんないからコメントかいてね(笑




とにかく!!!

1週間頑張ってくるね!!


ちょっと内容が薄い気がするけど・・・

今日はこれで終わりっ^^

次は来週あたりに更新できたらするねっ!!

待っててくれ!






ではっ☆キラッ



































1週間バトスピできないのかぁ・・・(・ω・`)

毎日のようにカードを触っている俺には辛い現実だじぇー;

兎に角楽しめるよう自分なりに頑張ってくる!

少しでも自分の技術を上げるように、少しでも多くのご老人の方を助けることが出来るようになるよう自分を磨いてくる!!






「 劇場版 マクロスF~サヨナラノツバサ~ 台詞集 」


アルト「俺が守ってやるよ。お前がどう思おうと、俺は命にかえてもお前をバジュラから守る!」


ランカ「シェリルさんはアルト君のことを・・・」
シェリル「・・・好きよ・・・あなたに負けないくらい・・・」


オズマ「本当の俺は、ただのガキだ!お前に負けないくらいのな!!」


アルト「言ったろ?お前は一人ぼっちじゃないって」
シェリル「・・・・・・バカ」


シェリル「人間だけでなく。鳥や獣や草や花、そして風や海とまで心を通わせられる歌い手-風の導き手を」



アルト「悲しんで何が悪い。どんなに悲しくても俺はもう逃げたりしない。この戦いを終わらせるまで、俺は飛ぶ!!」
ミシェル「・・・もうお前を姫とは呼べないな」