こんばんわw

毎日更新はきつかったっす;

でも今日は対戦動画を撮ってきたから来週あたりに更新できると思う!

今週も更新する予定だったけどTo Loveるのため更新できない状態・・・;

だから来週は楽しみにしててねっ☆キラッ

(俺来週からいないけどね・・・)

あとねー

今日コンビにでマクロスFのウエハースが売ってたから購入!

$The signs of the zodiac

コンビににあったやつ買占め状態(笑

最初は6個買ったんだけど・・・

いや・・・待てよ

仮に明日残りを買うとして、もし買われてたらどうする・・・?

とか心で思ってしまってー

全部買ってしまった(笑

全部で1300円くらいかな;

普段なら痛手のはずがシェリルのためと思えば不思議と安く感じてしまうw

全部買ってしまってごめんなさい(ノω・、)

でも、抑えられなくて・・・

$The signs of the zodiac

こんな感じになってしまったw

でも後悔なんて一切してないぜ!

全部集めるか・・・笑←

これの1つ前のならコンプしたんだけどね(笑



あっ、今日バトルの後でデッキのバランスを確認してみてアドバイスを貰った^^








・・・・・・・・・。










あ・・・

デッキ公開するとか言って公開するの忘れてた・・・;

今日公開しようかなー

見たいって言う方がいれば公開しよう!

うn。

そうしようw

マネキも3枚そろったしもう買うことないな!

あとはアレが3枚あれば・・・!!

ってことでー


またっ☆キラッ





































マクロスFのグッズ欲しいなー(・д・)