こんばんわw

今日は遊んできたw

遊びすぎとか言わんといてや!

んでね

今日、これを見た瞬間金額とか何も考えずにレジへ・・・笑

$The signs of the zodiac

いやー

もうマクロスって言う字が書いてあった瞬間ダメだったね(笑

冷静じゃいられなくなったw


バトスピは今日バトルして改造点が見つかったような気がするから今日改造を加えてみようと思う!















・・・・・・・・・・・。
















ネタがこれしかない・・・爆





あっ!

帰りにバトスピの第3弾のガチャしたら「金牛龍神ドラゴニック・タウラス」があたったよ!!

これで5枚目だぜ!!

ドラゴニックの専用デッキでも作ろうかなw


あとはー

デッキは公開できるほど強くないけど今日は公開してみようかな^^

でもデッキはアメンバー限定記事に載せる!!


よーし!

デッキ改造でもするかなっ!!


でわw


またねっ☆キラッ

















































なんだかんだ言ってライジングのデッキ作ってないなー;

ライジングハヤトでも作ろうかなw

ドラゴニック・タウラスのデッキも作らないとなーw

でもコンセプトがわからんw

自分なりにつくってみるか・・・









歌は祈命(いのち)だと思ってた。

いつまでも、

みんなと一緒にいられるって信じてた。

なにかを選ぶということは、

なにかを失うということ。

アルト「それでも俺は・・・」
シェリル「わたしは・・・」
ランカ「私は・・・」