こん^^

今日は1時間だった!

でも色々あって時間があっという間に杉ていった(笑う←

(わざと字間違えたんだよ^^)

まず、先生!

先生が色々と五月蠅い・・・;

なんで俺に言うかなー

俺じゃなくて親に直接言ってくれ

なんでわざわざ俺を通してなんだよ

おかしいだろー?

自分には被害が来ないようにするとかw

まじなんなんですか?

昨日だってあんなことあったのはあなたが事をちゃんと出来てない明らかな証拠でしょ?

自分に被害が及ばないようにする人だってよくわかりました

あと俺たちが実習に行く日がわかっているにもかかわらずなんで早く処理してくれなかったんですか?

あなたのせいで必要事項が足りなくなるところだったんですけど

忙しいのはわかります、こんなこと言ってはいけないのはわかってます、ですがこっちはお金を払って学びにきてるのに困らせないでください

人間だから処理にも限界があるけど他にもやることがあるのはしょうがないけど

最低限のことをしてください

とりあえずこれらがクラスのほんの一部の声です

これはほんの一部です

みんな何も言ってないけど心では思ってる、放課後でもみんなで集まって愚痴をいってる

先輩方の気持ちがわかった気がする








愚痴やクラスの声は終了!





さー

今日の話でも^^

今日はね

暑い中キャッチボールした!

しかも長袖(てかパーカー)

1時間くらいずっと投げたw

そのあとでバトスピした^^

俺が主催する大会もしたよー^^

優勝した人にはちゃんとXレアを贈呈w

豪華だろう?笑

楽しかったー!

またする予定だからそれまでにデッキを強化しないとね^^

そろそろ俺のデッキのせようかなー;

でも載せてもコメントくれる人いないしなー

できたら改良点とか教えてほしいのに・・・

(掲示板行けとか言わないでー;)

最近は

赤青ガンディノス

白緑ルナギラファ

黄色天霊

黄赤白緑ルナタイフーン

6色デッキ(名前はまだない)

のデッキを所持してるw

6色デッキとか何したいのかわからんけどなんか勝つ(笑

とりあえず色々詰め込んだら6色に!みたいな^^


デッキレシピを知りたい方は個人的にメッセージくださーい^^

お答えしまーすw

まってるね☆キラッ


今日はデッキ改造でもするかねw

土曜か日曜に映画みたいなw

デッキの改造どうすっかなぁ・・・笑

なかなか案がねぇ・・・;

ニコニコでも「ダンデッキじゃない」って言われるから

ライジングのデッキでも作りたいけどなかなか出来なくてなー;

ベースが出来ればいいんだけど・・・




って事で!


ではっ☆キラッ