こんばんわw

昨日言ったとおり

実習先に行ってきましたー^^













・・・・・・。












いやー

思ってたよりいいところだったw

思ってたよりいいところだった!





大事だから二度言った(笑


でも・・・

寮が・・・orz

思ってより古いよ・・・

思ってより古いよ・・・

大事だか(ry

食事も朝と夜は自分で作らないといけないとか・・・orz

昼ごはんを朝に作るならできるよ?

朝ご飯を作るのはいやだなぁ・・・

なぜかって?






なんとなくだよ!!!!!笑←




はい。

てかてかw

実習先に学校の生徒会長がいたのはびっくりw

思わず抱きしめちゃうところだったぜ(笑

可愛いは正義!!←

よし!

いいこと言った!!



イカちゃんは正義!



みたいな(笑

いや・・・

「嫁」の間違いか?w

イカちゃん大好きな彼ならそういうであろう^^




話変わってー

えっと・・・

20日からその実習先に行くので・・・

5日ほどブログもぺたもつけられなくなる;

つまり5日パソコンに触れないってこと・・・

俺には地獄でしかないよw

2年になったら1ヶ月もだよ・・・(((( ;°Д°))))

もう死の宣告だよー!!(°Д°;≡°Д°;)

それまでにはパソコンをデスクトップにしてー

携帯はアンドロイドとかにしてー

そんな感じにしなきゃなー( °д°)


とりあえず実習の前にマクロスFの映画を地元でも見なければ(・ω・)b

誰といこうかなー( °д°)

てか早くブルーレイになーれw

ゲームもでろーw


よし!!

バトスピのデッキ改造する!!

ってことで!!


ではw






































実は明日、実技がないため1時間の授業で終わりw

しかも1時間目はないので2時間目を受ければ帰れる!

だって今日実技だったけど実習先に行ったからさw

明日はバトルしまくるぞー!!